かさいのひとりごと

スポンサーサイト


帰宅。

おはようございます。
無事に家に着きました。

岡山、松江、米子と三ヶ所のショートツアーでした。
大阪は山陰に比べると気温が高いです。
家の裏の幹線道路はこんな時間なのに車がビュンビュン走っています。
エンジン音、排気ガスのにおい、ぬるい空気。
これが僕の町です。
心地よくもあり耳を塞ぎたくもあり、なんとも落ち着かない気分です。


九州から帰った時はすごく安心したのにな…。
それだけこの三日間がハッピーだったのか。
もしくはまだまだ走り足りないのか。

とにかく。
少し休憩。
すぐに関東ツアーが始まる。


九州、中国地方のみなさん。
ありがとう。
またそっちにも行くからちょっと待っててくださいね。


西日本ツアーが終了しました。
みなさん、ありがとう。




では。
おやすみなさい。






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

