かさいのひとりごと

スポンサーサイト


カブレルズ。

こんばんは。
今日はスタジオの後になんばハッチへ『カブレルズ』のコンサートを見に行ってきました。

ヨースケ@HOME、ジョン・B、菅原龍平、KANの四人のバンドです。
生で『愛は勝つ』を聞けました。
その世代なので嬉しかったです。

本当に良い雰囲気で、良い演奏で、良い歌で。
とても良いものを見る事ができました。

ただ。
やはり自分は自分。
僕から『愛は勝つ』は出てきませんし。

自分ってなんだろ。
みたいな事を再確認しつつ。
吸収もしつつ。
ボクは明日、岡山へ向かうのでしょう。



ちなみに。
ジョン・Bさんと菅原龍平さんのバンドについて詳しい人がフフフって感じで笑ってくれればいいのだが。
ボクは今日のコンサートへ、胸にドーナツのマーク、背中に『JOHN』とプリントされたTシャツを着ていきました。



ではおやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

