かさいのひとりごと



弦を張り替えた。

こんばんわ。
今日はギターの弦を張り替えました。
ボクは一度張り替えると2週間から1ヶ月くらいは替えません。
ライブ一本毎に替える人もいるそうです。
『そういえば、前に替えたのいつだっけ?』と感じるようになったら、あるいはどこか1本切れたら張り替えるようにしています。

広島では転換中に4弦が切れるというハプニングがありました。
ちょっと焦りました。
その反動なのか、ライブは楽しかったな。

明日はスタジオ練習です。
そして明後日からは再び遠征です。
待ってろよ、岡山松江米子。

山陽も好きだけど、ボクは山陰の雰囲気が好きだ。



話は変わるが、今日はふと思い立ってthe dararsのホームページを覗いてみた。
ヒストリーを読んでいると懐かしい記憶がよみがえってきて、ただただ寂しい気持ちになった。
おつかれさまでした。
最後、存分に楽しんでください。



では、おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

