かさいのひとりごと

スポンサーサイト


空き日。

こんにちは。
昨日の高円寺ショウボート、ありがとうございました。
初めてのライブハウスに出るのは久しぶりでした。
あのワクワク感はやはり素敵です。
すばらしいギターの音も聞けたし僕はハッピーでした。

今日はオフです。
僕は新宿ロフトにライブを見に行きます。
楽しみだな。

そして明日も新宿ロフトに行きます。
明日は僕らの本番です。
楽しみだ。


では、行ってきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

