かさいのひとりごと



西の魔女が死んだ

こないだ試写会に行ってきました。

あの映画、いいね。

ちょっと泣いちゃったもん。

映画で泣いたりしないタイプやってんけどね。

主演のサチ=パーカーの舞台挨拶では『え、日本語ダイジョウブ!?』っていうのと『え、全然おばあちゃんとちゃうやん!』っていうのでどうなることかと思ってたけど。

映画が始まったらあんまり気にならんかったね。

いやー、素敵な人生ってのはあるもんや。

原作も読みたくなってついつい文庫本も買ってしまった。

原作はえらいヒットしたらしいね。

読んだ人います?

ちょくちょく時間を見つけながら読もう。

見に行けてよかった。

美しい生き様を見れました。

チケットくれてありがとね。

ほんとはこのへんで画像をのっけたり、リンクを貼ったりするとブログっぽくなるんやろうけど、やりかたがわからんからしません。

できません!




笠井

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇ~

いいなぁ(´・ω・`)
絵理も見に行きたい映画の一つやぁ☆

絵理 | URL | 2008年06月04日(Wed)14:42 [EDIT]


そうなのか。

そ、そうか…。
メンバーからもコメントがついたりするのか!

ブログって…。
す、すごい…!

笠井 | URL | 2008年06月04日(Wed)20:24 [EDIT]


 

トラックバック

