かさいのひとりごと

スポンサーサイト


おつかれさまでした。

おはようございます。
進化の法則vol. 3終了しました。
bebecut.toca 、ココロオークション、ナンバーフォーゲル、カグライフ、ご出演ありがとうございました。
会場の福島セカンドライン、ありがとうございました。

今は家に帰ってる途中です。
課題は山積みですが一つずつクリアしていこうと思います。

がんばらないといけない。
今日は良い一日だったな。


では。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

