かさいのひとりごと



台風が来た。

こんばんは。
笠井です。

大阪はものすごい風が吹いています。
お昼間に近鉄電車に乗ったんですが風で飛んで行かないか少し不安になりました。
それくらい風が強いです。

レコ発は明後日だけど、カグライフとNUMBER VOGELは無事に来れるんだろうか…。
雨と風の高速はかなり怖いもんな…。
みなさん、くれぐれも事故に気をつけて無事に来てください。
心からお祈りします。


もう少しで『WANDER AMBLE』を聞いてもらえますね。
ドキドキします。
レコ発まであと二日。
思い切り楽しもう。

福島セカンドラインで待ってます!
では!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

