かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ユーストリームありがとうございました。

こんばんは。
さきほど、めろでぃあんの初ユーストリームが終わりました。


とてもゆるーーーい放送になりましたが、見てくれたみなさんありがとうございました。

平林と金城のお絵かきは面白かったですね。
次回の放送でもやりますのでご期待ください。
僕は画面後方でてるてる坊主を作っていました。

実は、この前にみんなで作った時に二時間で2つしかできなかったんです。
と、いうわけでみんなの製作個数に追い付くべく今回のユーストリームではてるてる坊主を作ることになったわけです。

9月4日の物販に並ぶのでぜひ連れて帰ってくださいね。
と、いうか、9月4日はレコ発ですよ。
レコ発!

新しいCD、早くみなさんに聞いてほしいです。
福島セカンドラインへぜひ遊びに来てください!

全国のみなさんにも届けに行きますので、待っててくださいね。


では、とりあえずは9月4日に会いましょう。


さよなら。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

笠井君お久しぶりです^^
バンドのHPみて頑張ってるなぁと思いコメントしまーす。
CDカメラマンさんも聴いてますよ^^
お忙しいみたいでまたなかなかお仕事御一緒できませんが、そのうちひょっこり来てくださいね^^
カメラマンさんは笠井君ファンなので喜びます!
その時はテニスの彼の写真用意して待ってます!
フェイスブックで彼をみつけました^^
ではでは。お身体にお気を付けて^^

若江の。 | URL | 2011年08月31日(Wed)16:36 [EDIT]


 

トラックバック

