かさいのひとりごと

スポンサーサイト


こんばんは。
今日。
とてもとても久しぶりに。

う◯こ踏んだ。
まさか自分の地元の駅前の歩道にう◯こが落ちてるなんて、思いもしねーよ。

まじで。
ほんまに。
飼い主は自分の犬のう◯こは持って帰りなよ。
そんなことだから町内でもめるんだって。
しめる所をしめるから信頼になんの。
配慮されてるってわかるから自由が広がるの。
義務感もねーのに権利ばっかり求めるんじゃねーよ。

と、小学校時代の先生の受け売りを並べてみた。

でもまぁ。
あとあと考えたんだけど。
蝉を踏むよりマシだったな、と思う。

変な話だけど。
う◯こ踏むより蝉を踏む方が心のダメージは大きくない?
蝉を踏んだダメージは拭えるまで半年くらいはかかると思うんだ。
そして、毎年夏になったら思い出すと思うんだよね。
踏んだ時の触感とか。
『約10年も幼虫として下積み時代を過ごした奴を自分は踏んだのかー。』とか。
う◯こなんかだいたい一日でできるじゃない。
溜め込んでるとしても一週間とかだよね。
蝉は約10年だからね。
ショックと罪悪感の板挟み。
俺は越えて行ける気がしない…。



さて。
お盆休みがそろそろ終わります。
さぞかし頭がフワフワしている事でしょう。
そんな時だからこそ。
足下には気をつけて。
地に足をつけて過ごしましょう。



では。
8月20日、下北沢ガレージで待っています。


おやすみ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひさしぶり!
ナンシーを覚えていますか?
ナンシーは覚えてても本名は忘れてそうですね。

facebookであまりにも高校の友達が見つからなくて
めろでぃあんを検索するに至りました。。

私いま下北住んでるねん。
でも20日は残念ながら大阪帰ってるねん。

またライブ行くで!とりあえずtwitterフォローするわ~

ナンシー常夏 | URL | 2011年08月16日(Tue)09:51 [EDIT]


久しぶり。

ナンシー、久しぶりやね。
確かにナンシーっていうあだ名がインパクト大やから本名はなかなか出て来ないです…、すみません。
20日は入れ違いなんやね。

Facebookでもっとたくさん見つかるとええね。
ではまた!

笠井 | URL | 2011年08月16日(Tue)21:11 [EDIT]


 

トラックバック

