かさいのひとりごと

スポンサーサイト


気合いだ。

こんにちは。
笠井です。


昨日はbutterfly inthe stomachとのツーマンイベント『OSAKA SUMMER CITY』でした。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
大阪ルイードの3周年にこんなイベントが出来たことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

次は東京遍。
『TOKYO SUMMER CITY』
下北沢ガレージで会いましょう。

さて。
約20本のツアーを回ってきた我々はいかがだったでしょうか?
最近、ライブに臨む時にノーガードになったな、と思う。
なんだろね、リラックスしてるのかな
ただよくわかんないけど、MCで訛るんだけど…。

歌う事が楽しいですよ、最近。
今回のツアーでライブをするという事を自分たちがずいぶん楽しめるようになったように思います。
やっぱりそれが一番大事。


ただ、大阪に帰ってくると改めて『まだまだやなぁ。』と痛感します。
ワンマンライブも決まったし、気持ちを引き締めていきます。
日程は11月27日日曜日、大阪ルイード。
よろしくです。



今日は南堀江ネイブに遊びに行きます。
楽しみだな~。


バイバイ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

