かさいのひとりごと

スポンサーサイト


スタジオでした。

こんばんは。
笠井です。


今日はスタジオ練習でした。
ツーマンの曲順を考えたりしてました。
時間が長いということはいつもよりたくさん曲をやるということて、色々と考えました。
心の準備、体の準備。
たくさんしないといけません。


今日は畑くんの体調が悪そうだったので少し心配です。
福島セカンドラインの日にエビチリを食べてから体調が悪いようです。
夏の暑さに傷んだエビチリだったのでしょうか…。
かわいそうに、早く元気になってもらいたいものです。
ちなみに笠井はピンピンしてます。
元気です。


8月5日。
楽しい一日にします。
夏休みだし金曜の夜だし、なかなか忙しいかとは思います。
でも、ぜひ見に来てください。
俺たちはがんばりますよ。



明日も暑いのでしょうか。
やだなー。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

