かさいのひとりごと

スポンサーサイト


セカンドライン。

こんにちは。
笠井です。

このブログには間違いなく僕以外が書き込む事は無い事を知りつつも、毎回のように名乗ってしまいます。

昨日は久しぶりに大阪でライブ、大阪福島セカンドラインでした。
西日本を回って、関東を回って、ちょっと大きくなりましたよっていうのを見せたい気持ちで臨みました。
ベベカットトカの小田と伊東が見に来てくれてて嬉しかったです。

そういえば。
見放題の時にドロップでベベカットトカのエトワールを聞いた時になんだかちょっと泣きそうになった。
ツアー楽しかったなぁ、なんて思い出したりしちゃって。
ああ、なんか悔しい…。

ライブは楽しかったですよ。
大阪って地元だからある意味逆に緊張感があるんで、正直、ちょっと気負った部分もあったんですけど。
最終的に楽しいライブになりました。
夏のおかげです。
蝉のおかげです。

さて。
次回ライブは8月5日、大阪ルイード。
butterfly inthe stomachとのツーマンライブです。
予約まだまだ可能です。
みなさん見に来てください。


大阪は今日の夕方から雨が降りやすいそうです。
天神祭の花火は無事にあがるんだろうか。


よい一週間をお過ごしください。


では。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

