かさいのひとりごと

スポンサーサイト


関東に入りました。

こんばんは。
笠井です。

無事に横浜に着きました。
ツアーの前半は横浜に滞在します。

出発前にBOOK・OFFに寄ってCDを買い込みました。
僕らにとっての懐メロCDをどっさり。
そして移動中、ルナシーのベスト、モーニング娘。のベストや大黒摩季のベストを聞きました。
懐メロはやっぱりグッときますね。

まだ野猿、相川七瀬が残っています。
恋心にビークール。
楽しみだなー。


それ以上に楽しみなのが明日からのライブです。
盛大に歌うつもりです。
会場に遊びに来てくださいね。

がんばります。

それではぼちぼち寝ます。

おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です(*^^*)

昨日(7/15)の高崎でのライヴお疲れ様でした(^∇^)

初めて見ましたが、とっても楽しかったです\(^o^)/


手を上げているのも見て気付いてくれたのは嬉しかったですヽ(≧▽≦)/




また休みが合えば、行きたいと思います(*^.^*)

あや | URL | 2011年07月16日(Sat)08:37 [EDIT]


ありがとうございました。

昨日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。

関東にはちょくちょく来るのでまた遊びに来てくださいね。


それではまた!

笠井 | URL | 2011年07月16日(Sat)14:06 [EDIT]


 

トラックバック

