かさいのひとりごと

スポンサーサイト


見放題からツアーへ。

こんばんは。
笠井です。

遅くなりましたが、見放題2011ありがとうございました。
アベニューAにあんなにたくさんの人が集まってくれて、嬉しくて仕方がなかったです。
倒れてしまいそうなくらい熱い一日でしたね。
楽しかったです。
ありがとうございました。


そして。
もうしばらくでまた関東方面へのツアーが始まります。
良いものを見せたいです。
待っててください。


最後に。
TOKYO REAL EYESは大阪では流れていないのでリアルタイムで聞く事はできませんでしたが、ツイッターを覗くと自分の事のように喜んでくれてる人もいて。
鳥肌が立ちました。
なんか、自分が嬉しいことより誰かが喜んでる方が嬉しかったです。
本当にありがとう。
たくさん元気もらいました。



よし、がんばります。


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

