かさいのひとりごと

スポンサーサイト


国民の休日

こんばんは。
笠井です。

今日は国民の休日を制定してみましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
(ちんぷんかんぷんな人はめろでぃあんの公式ツイッターを見てください。)

『完済記念日』
とても良い響きでしょう。
なにより、『か』と『さ』と『い』がしっかり入ってるところが良いです。
笠井が作りましたよって感じで。

はい、くだらないですね。


ちなみに。
この『笠井』っていう名字は香川県の方の名字らしいですよ。
ばあちゃんが言ってました。
高松とかその辺りでしょうか。
ばあちゃんもたしか高松の人です。
高松に行く事があったらみなさん笠井探しをしてみてください。


そして話は変わって。
神戸太陽と虎、ありがとうございました。
ツアーで得た事を表現しようと思ったらアクセルを踏み込み過ぎた感じになりましたね。

でもまぁ後悔は全くないですが…。



さてさて。
日付が変わってもう二時間が経とうとしています。
『完済記念日』もすっかり終わってしまいましたね。
しばらくローンはこりごりです。


明日も休日にしてやろうか!?
(デーモン小暮閣下風に読んでくださいね。)



おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^O^)

完済記念日の日は
仕事も学校も休みに
してください(笑)

毎年してください\^o^/

さとみ | URL | 2011年07月05日(Tue)23:34 [EDIT]


がんばります。

国民に休日を与えるべく、がんばります。
応援よろしくお願いします。

笠井 | URL | 2011年07月05日(Tue)23:39 [EDIT]


 

トラックバック

