かさいのひとりごと

スポンサーサイト


大阪ロック大将

大阪ロック大将。
無事にグランプリ大会に進出できました!
応援ありがとうございました。

グランプリに進めてものすごく嬉しいです。
そして。
僕らだけじゃなく、応援してくれたみんなにも一緒に喜んでもらえてほんとにうれしいです。

ライブもすごい楽しかったんです。
なんか、曖昧でわかりづらいかもしれないですけど、『いったれ~いっ!』って感じでしたね。

大阪ルイードのみなさんも喜んでくれました。
ちなみに僕らは大阪ルイード代表としてロック大将に参加させてもらったんです。

グランプリ大会が楽しみです。

しかし、ルイード店長おざわさんに言われたんですが。
やることは同じです。

今回の予選はいつものようにできたっていうのが大きかったんだと思います。
いつだってやることは同じ。

楽しむ。
楽しませる。

がんばります


そして。
僕の性格上、用心深い事を言うと。
お客さんの楽しみたいとか、応援するぞっていう気持ちに俺が乗っけてもらったっていう部分が大きい気がするんです。
凄くうれしいことだし。
ライブはお客さんと作るものだからお客さんの気持ちに乗るっていうのは大事なこと。

でも、自分たちからもっともっともっとお客さんを自分たちの気持ちにのせる事ができるようにならないといけないと思います。
めろでぃあんの空気に導くというか、空気に飲み込むというか。

最初に点火するのは俺たちで。
その点火の時の出力をググッと上げていくってことかな。

今、すごくいい流れの中にいると思います。
この流れの中でお客さんを飲み込むとか導くとかいう事を掴まなければいけないと思います。


まぁ、なんといっても最も大事なのは自分たちが一番はじめに思いっきり楽しむことですが。


いやいや。
すまんすまん。
みんなでドヒャーッと喜んでる最中に水をさすようなこと言って…。
まだまだ育ちたいのです。
もっとワクワクしたいし、ワクワクさせたいのです。
わかっておくれ。


とにかく!
応援してくれてほんまにありがとうございました!
めちゃめちゃうれしいです!
これからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

