かさいのひとりごと



帰ってきました。

笠井です。
大阪に戻りました。

西日本ツアーが一段落です。
刺激的なツアーだったなと思っています。
とくに後半の三日間、岡山・広島・米子はbebecut.tocaも一緒で。
とても楽しくて、そしてとても刺激的でした。

広島では『おかえり。』なんて言ってもらえて。
嬉しかったです。

また帰ってきます、我々。
もっとすごくなります。

出演させてくれたライブハウスのみなさんに感謝です。
お客さんたちに感謝です。
泊めてくれた友達に感謝です。
そして、一緒に回ってくれたbebecut.tocaに感謝です。

何か一つが欠けても形にはならなかっただろうと思う。
見落としがちな奇跡がそこにあったんだと思う。


最高だ。


またがんばります。
息をつく間もなく明日は神戸太陽と虎。
みなさん見に来てください。



それではまた。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

o(^-^)o

お疲れさまです(^^)

ゆっくり休んで
また会いに来てください♪

さとみ | URL | 2011年07月02日(Sat)00:40 [EDIT]


ありがとうございます!
また会いに行きます!

かさい | URL | 2011年07月02日(Sat)01:12 [EDIT]


 

トラックバック

