かさいのひとりごと

スポンサーサイト


折り返し地点です。

こんばんは。
笠井です。

現在、長崎にいます。
ミニアルバムプレリリースツアー西日本編もそろそろ折り返し地点です。

松江、山口周南、福岡と回ってきました。
見に来てくれた人、携わってくれた人みなさんに感謝です。
少しずつではあるけど広がっていけていると信じています。

明日も精一杯歌います。
長崎、待っててください。


今夜は三日月がきれいですね。
居る場所は違えどそこから見える月は同じ。
みんなどこかでつながっています。
僕はあんまり賢くないから頭があんまり回らないんだけど、なんとか繋いでいきたいと思います。


ではでは明日に備えて眠ります。
みなさん、良い夢を。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長崎参戦しました!

初めて聴きましたが、かなりよかったです!MCで9月に長崎に来るとの事でしたので、楽しみにしています( ´∀`)つ

げんげん | URL | 2011年06月27日(Mon)21:45 [EDIT]


ありがとうございます。

ありがとうございました。
9月にもまた行きますんで、楽しみにしててください!
また会いましょうねー。

笠井 | URL | 2011年06月28日(Tue)17:40 [EDIT]


 

トラックバック

