かさいのひとりごと

スポンサーサイト


夏の終わり

九月に入りましたね。
長いことブログ書かなくてごめんなさい。
笠井です。


まず、human worksのお礼です。
すごく楽しかった。

たくさんの人が来てくれて。
すばらしいバンドが出てくれて。
いい夜になりました。

あやぱんは相変わらずロックだし。
カメレオンズは楽しいし。
ダラーズはきもかっこいいし。
にんげんたまごやきは良い歌をうたってくれたし。
フォノディオンは会場と一体となってたし。

みんな良いライブだった。

バンドもお客さんも、楽しかったよって言ってもらえるのが一番やね。

今日から九月で。
夏休みも終わって。
月曜日、社会人たちはまた働きはじめ。
教師になった奴らはまた教壇に戻っていく。

みんな忙しくてくたびれちゃう。
生活っていうのはほんとに繰り返しで。
サイクルに追われていつの間にか我を忘れてしまうこともあるけど。
そんな中で。
俺たちを見て、少しだけでもワクワクしてもらえたらそれで最高です。

俺も毎日毎日明るく楽しい男ではないけどさ。
そんなことを考えるわけです。



打ち上げも楽しかったよ。
お客さんには見えない側面、バンドマンの打ち上げ。

最近ではめろでぃあんの友達たちも打ち上げに参加するようになってね。
これがうれしいのです。

目標としては、めろでぃあんのイベント後の打ち上げの参加人数を150人くらいに増やして店を貸しきってやりたいです。
human worksに300人くらい来て。
その半分くらいが打ち上げにも出る。
いいじゃない。
お客さんも出演者ですよ。

お客さんも出演者…。

思い返せば、ルイードのステージでそんな風に感じたな。
いま思い出した。
ライブはお客さんも出演者です。
これは本当にそうだ。

君たちはバンドマンをすごい、と言うけれど。
きみたちは間違いなく、ぼくたちの中に入り込んできてます。
ドラゴンボールの悟空の必殺技じゃないけどさ。
エネルギーの交換というか、共有というか。
そういうものがあると思う。

分け合い、みなぎる、力だ。

もっともっと大きくしたいね。
そういうのは、楽しそうだ。

こんなぼくですが…。


8月30日のアルコホリックパーティーも楽しかった。
久しぶりにストーリーをやったりなんかして。
笠井が跳んだしね。
クララが立ったばりの快挙だわ。
ノンアルの企画だから、めろでぃあんからのせめてものプレゼントっていう気持ちでノリノリな曲を最後に持っていったんです。
ラストダンスもめっちゃ楽しかった。

みんな、ノンアルのライブは一度見た方がいい。
おもしろいから。


8月は東京下北沢のQueで昼間のライブをしたり、レコ発イベントやったり、ノンアル企画で盛り上がったり。
色々と経験をつめたような気がします。
忙しかった気がする。

まだまだ忙しい日々が続くぜ。
がんばるぜ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

22日はお疲れさまでした☆
ほんまに楽しかった。
エネルギーいっぱいもらえました。
めろでぃあんを観て聴いてると自然に笑顔になるというか。。。

30日は行きたかった(´ω`)
ひぃくんが飛んだ。。。てか踊ってたんが観たかった

行ける時はまたエネルギもらいにいきます

サトコ | URL | 2008年09月02日(Tue)06:18 [EDIT]


 

トラックバック

