かさいのひとりごと

スポンサーサイト


大阪に戻りました。

笠井です。

大阪に戻りました。
雨が降ってます。
背中に汗が滲む。
不快だ。

レコーディングが終わって寝ずにそのまま高速に乗ったのでなかなか眠かったてす。
そして帰ってすぐギターかかえて歌ってみました。
海老名SAで食べたラー油入りカレーラーメンに刺激を受けた喉を通った声はハスキーで爽快感はなかったけれどなんとなく今日に対してファイティングポーズを取れた気がする。
すべては自己満足から始まるのです。

満員電車。
隣のサラリーマンのスーツの襟がよれてる。
よく見たらおれと同じくらいの年の顔だ。
ネクタイがほつれてる。
おつかれさまと言ってやりたい。

心斎橋。
バストが半分くらい見えた女の子が歩いてる。
10代は無駄に攻める。
おちちは隠しなさいと言ってやりたい。


思い浮かんだ言葉より口から出る言葉の方が圧倒的に少ない事に気がついた。
賢人黙して語らず?
おれはそういうタイプではないな。


今年は季節の変わり目に気が付かなかった気がする。

ライブ見てきます。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

