かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ありがとうございました。

こんばんは。

human works vol.6終了しました。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

HeLpさん、ロマンチップスさん、GEMINIさん、LISTEN UPさん。
出演してくれてありがとうございました。

会場の大阪ルイード、ありがとうございました。


二ヶ月の間に色々な所をまわって、バンドとしての結束感だとか、少しは厚くなったと感じています。
一人一人に個性があって、それぞれ違うのに集まって一つのものを作ってる。
バンドって、よく考えると面白いことをしてるなって改めて感じています。

久しぶりにワクワクしたりしてます。
楽しみです。


よし、おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまー。

ホントに行って良かったなぁーと思いました。
楽しくてしょうがなかったよー!!
これからのめろでぃあんがますます楽しみになりました♪
また来月ねー!!お待ちしてまーす。

あゆみ。 | URL | 2011年04月25日(Mon)00:29 [EDIT]


ありがとうございます!

ありがとうございます!
来月も楽しみにしといてくださーい!

笠井 | URL | 2011年04月25日(Mon)00:46 [EDIT]


 

トラックバック

