かさいのひとりごと

スポンサーサイト


CD発売日

今日は『GREEN ALBUM』の発売日です。

と、いうことで京阪神のタワレコ、HMVへあいさつに行ってきました。

あいさつの移動中にたくさんの人から「買ったでー!」とか「どこで売ってる!?」なんていうメールが来ました。
今頃どこかの誰かが家で聞いているかもしれないと思うと少しワクワクします。
ぼくらと一緒に喜んでくれる人がいるってことはすごく幸せなことだなって思いました。
みんな、本当にありがとう。
チャーリー=浜じゃないけれど。
君たちがいて、ぼくがいます。

これからも輪がどんどん広がっていくようにがんばります。

22にちのレコ発イベントは精一杯たのしみます!




写真は大阪丸ビルのタワレコに置いてあったGREEN ALBUMです。
POPがちょっと豪華でうれしかったです。

F1010019.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

