かさいのひとりごと

スポンサーサイト


大阪に戻りました。

こんばんは。
笠井です。


大阪に無事に戻りました。
昨日はhuman works vol.5 in 下北沢ガレージありがとうございました。
とても楽しかったです。
本当に。

下北沢ガレージのスタッフのみなさん。
ありがとうございました。

Sky and Lagoonさん。
Secret add9さん。
qpdさん。
AJISAIさん。
ご出演、ありがとうございました。

照明の為に大阪からついて来てくれたとってぃ。
ありがとう。

そして、見に来てくれたみなさん。
ありがとうございました。


正直。
色んな不安もあったんです。
時期が時期ですし。
心配性ですし。
でも、東京に着いたら看板は消えてるけど思ってたより街も元気で。
ステージに上がってフロアを眺めたらみんなけっこうにこやかな表情で。
人間って、やっぱりけっこうパワーがあるんだな、なんて感じたり。
頭の中を文字でうまく説明するのは難しいんだけど。
とにかく、ステージ上で、高ぶりました。
グググッと。

human works in 大阪RUIDOも気合い入れていきます。

みんなほんとにありがとね。




おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京初企画!おめでとうございましたー!
ほんと良かった!
今は、次のライブどんなだろって、楽しみすぎます^^めろでぃあんー♪

あ、あたし、ふわふわしてないですよ!w
またです(^O^)/

ごとう | URL | 2011年04月17日(Sun)18:21 [EDIT]


ありがとう!

楽しんでもらえたようで嬉しいです。
僕らも楽しかったです。また行くので待っててくださーい!

笠井 | URL | 2011年04月18日(Mon)23:47 [EDIT]


 

トラックバック

