かさいのひとりごと



東名高速ミッドナイト

こんばんは。
笠井です。


名古屋クラブロックンロール、ありがとうございました。
ロックンロールではいつも『グワッ』といってしまいます。
解放と抑制のバランスの中にメッセージん模索するわけです。



現在、東名高速を東へ進んでいます。
周りはトラックだらけ。
名古屋ナンバー、和歌山ナンバー、和泉ナンバー、久留米ナンバー。
色んな土地の人が東を目指してる。
その中に混ざって東を目指す。
そう思うとなんだか不思議、クツクツと胸が踊る。


荷台にはその土地特有の品物、そして空気が詰まってる。
俺からもそんな土地の匂いがするだろうか。
今まで触れた土地の、触れた人の匂いを纏っていられていると願いたい。


目的地まであと125キロ。
テールランプの先に夜景が見えた。

地上の星だ。


深夜のロマンチシズム。
どうか、ご容赦を。


おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

