かさいのひとりごと



末長くお幸せに。

こんばんは、笠井です。

今日は高校の同級生の結婚式の二次会で歌ってきました。
初めてアコースティックでめろでぃあんをやりました。
フォーカス、絶望の朝、愛をこめて花束をのカバーをやりました。


会場にいた人たちも、結婚した二人も、みんな幸せになるといいなと思います。
この、毎日という日常にはやはりどこかミラクルな要素が含まれてて、それは実はとても尊いものです。
上手くまとまらないからすごく月並みで口下手な感じがすると思うけど、とにかく。
幸せに日々を過ごしてほしいと思います。

結婚おめでとうございます。
お幸せに。




明日からもがんばりましょう。


おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

