かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ただいま。

笠井です。

無事に大阪に帰りました。
もう自宅の布団の中にいます。

米子ラフズ、ありがとうございました。
たくさんの人に見てもらえてとても嬉しかったです。
お客さんやライブハウスの方々から力をもらうばかりです。


アルマツアー、これで一段落です。
移動中にアンプが故障したものの、怪我も病気も事故もなく、暖かい人たちと出会い、囲まれ、自分達を知ってもらえました。
とても幸せな事です。

『感謝』

この一言に尽きます。

本当にありがとうございました。
明日からもがんばります。

また会いましょう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり。
お疲れ様。

| URL | 2011年03月21日(Mon)11:26 [EDIT]


お疲れ様でした

米子ライブ行きました。めっちゃ良かったです!
是非またお越し下さい!

さち | URL | 2011年03月21日(Mon)16:12 [EDIT]


ありがとう。

ありがとうございます、ただいまです。

必ずまた米子へ行きます。
また会いましょう。

かさい | URL | 2011年03月21日(Mon)22:56 [EDIT]


 

トラックバック

