かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ありがとう、松江カノーバ

笠井です。

松江カノーバ、終わりました。
ありがとうございました。
アンコールまでいただいて…。
かたじけないです。


リハーサルからとても勉強になりました。
本当にありがとうございました。


今は笑福という店でラーメンを食べました。
野菜増しで注文するとかき氷みたいな形のラーメンが出てきます。
美味しいです。


中国地方ツアー、残るは米子ラフズのみとなりました。
精一杯歌おう。


また会いましょう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツアー中笠ぴーが都度更新してくれるから、わたくしは安心して寝られます。
ありがとううう!
米子もふぁいてぃんです\(^O^)/

たかI | URL | 2011年03月19日(Sat)03:00 [EDIT]


どういたしまして、というかなんというか…。

こちらこそ心配してもらってありがとう。

米子もがんばりまーす。

かさい | URL | 2011年03月19日(Sat)10:31 [EDIT]


うれしいね

| URL | 2011年03月19日(Sat)10:32 [EDIT]


 

トラックバック

