かさいのひとりごと

スポンサーサイト


岡山クレイジーママありがとう。

おはようございます。
笠井です。

岡山クレイジーママ、ありがとうございました。
岡山では毎回ロックモンスターに出会えます。
のんきBOW!!、彼女たちには勝てない。
モンゴリアンスポットは元気だろうか。


帰り道、路面凍結と戦いました。
時速20キロ、気温-1℃、横滑りのラルゴ。
集中力を研ぎ澄ました宿泊先までの四時間の旅でした。


そして。
寝て。
食べられて。
お風呂に入れて。

今ある生活にささやかな感謝をせざるをえない。
みなさんありがとう。

今日は松江カノーバ。
今日も歌います。


おす。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

