かさいのひとりごと

スポンサーサイト


無事です。

笠井です。
昨日の横浜ベイシス、ありがとうございました。

そして、我々めろでぃあん、無事です。
横浜の平林のおばさん宅にいます。

横浜ベイシスが、地震の影響で水浸しになっていると聞きました。
ベイシス、大丈夫でしょうか。


状況が落ち着いたら大阪に戻ります。

連絡が繋がりにくくなっています。
みなさん、どうかご無事で!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったー。

みんな無事でホントに良かったよー。
ベイシスも心配だよね…。
どうか無事に大阪帰れますように(>_<)

あゆみ。 | URL | 2011年03月12日(Sat)10:30 [EDIT]


無事に大阪に帰れました!
ご心配おかけしました!

かさい | URL | 2011年03月12日(Sat)22:56 [EDIT]


 

トラックバック

