かさいのひとりごと

スポンサーサイト


千葉ルックおわりました。

おはようございます。
昨日の千葉ルック、ありがとうございました。

千葉ではおとといの渋谷オークレストと比べると少し雰囲気系なセットリストを組みました。
テツガクを入れてみたりね。

毎回なにかを試して。
壁にあたって。
それを壊そうとする、壊そうとする。

もっと潔く。そして堂々と。


がんばるっす。
おす。


今日は空き日です。
気温が暖かいです。
花粉症で目が痒くて寝てる間にゴシゴシしてしまったらしく。
白目がちょっと変な感じになってる。
なんだかやばそうだぜ。


よい1日をお過ごしください。
明日の横浜ベイシスもがんばります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、3月関東編は明日で最後ですか?ベイシス楽しんでー!
ガレージはありがとうございました。ほんと、行って良かった!

今度は4月かなー^^
また、早いうちにライブ行けるのを楽しみにしてます。

ごとう | URL | 2011年03月10日(Thu)00:26 [EDIT]


そう言ってもらえると嬉しい。

ありがとう。
行って良かったって思ってもらえるのは嬉しいわ。
明日でツアー関東編の最後です。
楽しんで来ます。

また4月に来るからね。
がんばりまーす!

かさい | URL | 2011年03月10日(Thu)00:47 [EDIT]


 

トラックバック

