かさいのひとりごと

スポンサーサイト


渋谷オークレストありがとう。

こんばんは。
渋谷オークレスト、終了しました。
ありがとうございました。

今日はなるだけ早い曲を集めてライブしました。
勢いを出そうと思ったわけです。

見てくれたみなさん、ありがとうございました。


明日は千葉ルックです。
がんばります。

今はラーメン屋にいます。
ご主人はマイク真木にどことなく似ています。

ごちそうさまでした。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

