かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ガレージ終わりました。

こんばんは。
下北沢ガレージ、終了しました。
ありがとうございました。

現在、車で留守番中です。
みんなは打ち上げです。
僕は運転手です。

下北沢のコンビニ前で大盛スパゲッティを食べてるおじさんがいます。
なんでジャージなの?なんで右足裸足なの?
不審な点が山盛りのおじさんです。
深夜にスパゲッティ、あなたはイタリア人ですか。


明日の渋谷オークレスト。
気合い入れてがんばります。


それでは仮眠します。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪引かないようにねー。
明日も楽しみにしてるから!

あさみ | URL | 2011年03月07日(Mon)02:33 [EDIT]


ありがとうございます。

おはようございます。
今日もがんばります。
花粉症に負けずに歌います!

かさい | URL | 2011年03月07日(Mon)13:04 [EDIT]


 

トラックバック

