かさいのひとりごと



デモ音源を全国へ

20080807172206
二十日にCDが発売されるので。

一軒でも多くのお店に置いてもらいたい、知ってもらいたいと思って大阪以外のタワレコにデモ音源を送っています。

東京、静岡、千葉、神奈川、北海道、仙台、広島、高知、福岡、大分、沖縄あたりにおくります。
この封筒を誰かが開けるところ想像するとなんだかワクワクしてしまいました。

しかしテーブルの上がとっちらかっていますね。

お昼に冷蔵庫から出したわさびもあります。

生活感満載。

お見苦しくてすみません。

CDが出るという、ある種の非現実っぽいものと、昼飯のそばの薬味という超現実的なものとが混在したテーブルからお届けしました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

