かさいのひとりごと



カレーの正面

カレー食べてます。

確実にお腹のお肉を蓄えてしまう時間帯だけど仕方がない。
お腹空いちゃったんだもの。


さて。
カレーには正面があると思うんです。
僕の正面は左にルー、右に米です。
右ルー左米は何となく靴を逆さまに履いた時のような不安定な気分になります。
ただ、お店で食べたりすると奥ルー手前米の状態で出てくる事があるんだけどその時はそのままの向きで食べます。
奥ルー手前米のカレーってなんだかエレガントじゃないですか。

人それぞれ各々のカレーの正面を持っていると思います。
それはあなたにとってかけがえのない個性であり、童心と同じくらい大切にしなければいけないものなのであります。
そしてこの文章にはあまり意味が無いのであります。


はぁ、おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

こんなブログを読んでくれたあなた。
お粗末様でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

