かさいのひとりごと

スポンサーサイト


おひさしぶり。

笠井です。

おひさしぶりです。
約二十日間、ブログを空けてしまいました。

昨日、ギターアンプのスピーカーを交換してきました。
僕のアンプ、生まれ変わりました。
どっひゃぁ~、っすわ。

今までギターアンプなんて音が大きなれば良いと思ってたけどそういうものでは無かったです。
出したい音ってなんだ、とか少し考えました。


そして先日。
大阪ルイード店長オザワさんの誕生日イベントでした。
オザワさん、イベントのトップバッター(O:projectというバンド)で出演バンドの楽曲を一曲ずつコピーしてました。
あんなに汚い声のハローグッバイは聞いた事がない。
しかし。
オザワさんは何か大事なもんを持っとる。
気まぐれアニキだけど。
いつも何かを教わる。
お誕生日おめでとうございました。
打ち上げでけっこう飲んでたけど、痛風のお加減いかがでしょうか。


ルイードで、ライブハウスは愛を唄い夢を語る所だ、なんて言葉がぼんやりと頭に浮かんだ。
そこで。
俺にとっての愛と夢とはなんだろうか。
大事なのはそこだ。



月曜日午前中。
良い一週間にしてください。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

