かさいのひとりごと

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

大阪ルイードの年またぎイベントが終了し、ただいま打ち上げ中です。
笠井です。


カウントダウンイベントでしたが、うちは新年一発目のアクトでライブさせてもらいました。
新年一発目としては大失敗だらけのどえらいライブでしたが楽しかったです。

僕が語った美川憲一の男気についてどれくらい伝わったかはわからないですが、美川憲一の言うように新しいものを発信していきたいと思います。


今年もがんばります。


どうぞよろしくおねがいします。


ちなみに今年は小吉でした。



がんばりまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

