かさいのひとりごと



恋人展 ⇔ 宇宙一やっかいな人

ツアーの時にお世話になったナリちゃんが京都で友達とグループ展を開くということで金城と見に行ってきました。

俺はバンドやってるわりに芸術とかには疎くてあんまりよくわからんのやけど、すごいおもしろかったです。

考えるより感じるもんやね。

ブルース=リーは核心をついてたみたいね。

会場は同時代ギャラリー。

京都市中央区三条通り御幸町角1928ビル1F。

河原町駅から寺町通りをグーっと真っ直ぐ進んで突き当たりのかに道楽を左にまがって左手にあります。

みんなも見に行くといいよ。

今日は堺東GOITHでライブです。

無料ライブやし、みんな見にくるといいよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

