かさいのひとりごと

スポンサーサイト


戻ってきました。

こんばんは、笠井です。

今朝、無事に大阪に戻ってきました。
帰りの車中、帰宅後もずっと寝てたので体調も戻ってきています。


昨日の下北沢ガレージの出番の後、吐き気で体が動かなくなってしまいました。
MCで『しらたきにあたった。』というような事を言いましたが、普通に風邪でした。
感染性胃腸炎ってやつですか。
お医者さんはクールに診断してました。


ライブの後、挨拶できずにごめんなさい。
次は元気に行きますので。



あと一時間で大晦日。
今年最後の日ですね。

だからと言って特に感慨に耽ったりはしないですけどね。

振り返ってもいられない。

というか最近、後ろを見てもモヤがかかってる感じがします。



ではではみなさん。
お体に気をつけて。
良い新年をお過ごしください。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー、そら辛かったですよね。。

お疲れさまでした!お腹の調子とか伺わせないくらい楽しかったですが!!
今日のライブもがんばってください。ふぁいとー◎

今年はたーくさんお世話になりました!名前覚えてくれてありがとう!笑
来年もたくさん目撃できればと思います^^よいお年を!

ごとう | URL | 2010年12月31日(Fri)08:34 [EDIT]


ありがと

体調としては今年一番辛かったね…。

また来年もたくさん会いましょう。

ありがとー!

かさい | URL | 2010年12月31日(Fri)14:20 [EDIT]


 

トラックバック

