かさいのひとりごと

スポンサーサイト


『進化の法則』が終わりました。

おはようございます。
笠井です。

今朝9時に起きました。
イベントの翌日のわりに早起きで元気です。


昨日はありがとうございました。
楽しいイベントになりました。
っていうか、まじで、大事故を起こしましたね、俺。
2010年ライブMC大事故ランキングベスト1です。
あんなにみなさんをポカーンとさせる予定は全くなかったんですけど、喋りながらアレも言いたいコレも言いたいとか思って気づいたらあんなとこに着地してしまいました。
またお客さんに助けられちゃったね、ごめんごめん。
でもさ。
ほんとに昨日はある意味で節目の日で。
なんだか気持ちが高ぶったよ。
前のサポートDrの中江太郎のラストライブから3ヶ月、そして畑啓介との初イベント。
世の中にはこういう因果というか、見えない糸のつながりがあるんだなと思いながらライブに臨んでました。
そして、畑啓介が僕らのライブに前のバンドのお客さんを呼んでくれてて、畑啓介の歴史とも遭遇したというかなんというか。
うまいこと表現できないから簡単に言うと。
過去と今をしっかりと未来につなげたかったんだよ。
色んな人が俺たちに放り込んでくれてる気持ちをさ。

しかし。
もっとちゃんとしないといけないのは間違いなく間違いないから。
がんばります。
ますますがんばります。

進化の法則vol.2。
終了しました。
福島セカンドライン、ありがとう。
今富さん、ありがとう。
トリモデルさん、ありがとう。
butterfly inthe stomachさん、ありがとう。
The HANGOVERSさん、ありがとう。
そして、見に来てくれたあなた、ありがとう。

みなさんのおかげで楽しいイベントになりました。
ライブでお客さんを元気にしてやろうと思うんだけど、逆に俺が一番元気になったかもしんない。
あはは。

とにかくこれからもがんばりますわ。

押忍。




ほんじゃまたねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

