かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ミナミホイールお疲れさまでした。

こんばんは、笠井です。

ミナミホイール、楽しかったですねー。
ライブハウスをぐるぐる回ったみなさんは良い出会いがあったでしょうか?

今年は三日間、色んなとこに見に行ったけど本当に楽しかったです。
色んなバンドがいて、色んな人間を垣間見て、色んな音があって。

深い。
奥が深いのです。


そして僕もホイールの一部としてライブをやれたんですけど、やっぱミナミホイールでのライブって独特です。
いつものイベントとは空気感が違うの。
緊張もするし、思ってもみなかった自分が出て来ちゃったりもするし。
でも最終的にはすごい楽しかったです。

しかし、もっとタフになんないとな。
がんばるっす。



っていうかさ。
最近、なんか実感するんだけど。
俺ね、歌うの好きだわ。
そんなに歌がうまいわけではないんだけどさ。
なんかね、楽しいのよ。


なんだか。
文章としてまとまんないけど。
とにかく。
三日間お疲れさまでした。
僕にとってはすごく良い三日間でした、ありがとう。



あと、言い忘れてた事が。
めろでぃあんを見に来てくれたみなさん。
ありがとう。
あなたたちは最高です。




ほんじゃおやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

