かさいのひとりごと

スポンサーサイト


あ、埼京線だったんですね…。

笠井です。


目撃してきました。

今夜の西川口ハーツはまじですっげーおもしろかった。
パラダイスだ。


グッときたの。
ほんとにグッときた。


でも、この気持ちを作るきっかけはバンドなわけで。
バンドってすげーなって思った。
俺たちは楽園を作る人たちなんだね。
いやー、まいった。


再認識、バンドってすげーよ。
再認識、俺はボーカリストだ。


今更かって感じだけどさ。
すごい思ったの。
輪郭がくっきりした。




この2日間。
いろんな人に心配かけながら迷惑かけながらお世話になりながら東京をぶらついたわけだけど。
ときめいたの、俺。
この感じ、少しずつだとは思うけど、歌に溶けだしていく気がする。



やばい、思春期がカムバックしてきた。
いやー、まじでときめきドキュンっすわ。


ほんじゃ、夜行バスに揺られて帰りまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また

ライブ聴きに行きたいです。東京で二度しかライブに行けてないし、最後に聴けたのはちょうど一年近く前です。めろでぃあんの音楽が大好きなので、また必ず聴きに行きます。これからも頑張ってください!

N | URL | 2010年11月08日(Mon)03:58 [EDIT]


ありがとうございます。

一年も前に聞いたライブの事を覚えてくれてるなんて、すごくうれしいです。
がんばるから、また会いに来てくれるのを待ってます。
ありがとねー。

カサイ | URL | 2010年11月08日(Mon)19:47 [EDIT]


 

トラックバック

