かさいのひとりごと

スポンサーサイト


柚子を入れれば何でも旨いと思ってるやろ。

さっき。
キシリトールガムを噛んでたのね。
しばらく噛んで。
口から出して。
そして歯磨きしたのよ。
クリニカを付けて歯を磨いたら、なんと、柚子の味がしたの。
びっくりだよ。
キシリッシュ+クリニカ=柚子。

見つけてしまったよ。
食のデチューン。

新発見。
アメリゴ=ベスプッチの気分だよ。

大げさだね。

っていうか。
キシリトールガムを噛んでそのまま歯磨きって、どんだけ口内環境を気にしとんねんって感じやね。
たまたまですからね。
そんな神経質にお口について考えてないですよ、僕。



さて。
そろそろ11月ですね。
新体制めろでぃあんのデビューから約一ヶ月。
早いものです。

神戸、大阪福島と二日間ライブがつづきましたが、とても濃い二日間でした。

『ここにいる誰もがひとりぼっちなんかじゃない。』
と、いう言葉を聞いて僕はひとりぼっちを感じました。

空しさはひとりぼっちに等しい。
自分を知るのは他人と向き合う事に等しい。
年齢は重ねてみたものの、何かを語るには僕は幼い。

僕。
基本的に。
人にはハッピーに生きてほしいんすよ。
でも、嘘は言いたくない。

わけわからんサプリメントを売りつける会社と一緒やないか。
同じものをもう一つ付けます、とか言って在庫処分する通販会社と一緒やないか。

アイドルだってうんこするわい。
光GENJIも悪いお薬しとったやないか。





柚子を入れれば何でも旨いと思ってるやろ。


どういう感じで踊っといたらいいやろか。
世の中で。


おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

