かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ただいま、おはようございます。

今さらの報告ですが、大阪に帰ってきました。

無事故無違反セーフティドライブで今回も帰ってこれました。

十時頃に布団に入って、電源が切れたみたいに今まで寝てしまいました。

僕は今、猛烈に銭湯へ行きたい。




来月頭にはまた千葉、東京と回るけれどそれまでに少しでも密度をあげておかないと。
なんか悔しいっす。


ガレージのみなさん、今回もありがとうございました。





よい週末を。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事に帰阪されたんですね。お疲れ様でした。

| URL | 2010年10月17日(Sun)11:42 [EDIT]


ありがとうございます。

そうです、無事に帰って来れました。
ありがとうございます。

笠井 | URL | 2010年10月17日(Sun)14:56 [EDIT]


 

トラックバック

