かさいのひとりごと



ツアーファイナル

ツアーファイナル。
とにかくすごい楽しかった。

『楽しかった』・『うれしかった』・『暖かかった』

この三つの印象が頭の中をグルグルまわってる感じです。

ツアーに出てみて感じたのは。
色んな人が自分を支えてるんだってこと。
これが一番。
人は、やさしい。

ツアーファイナルのステージに立ってみてもやっぱりそうだった。
と、いうか。
イベント全体がぼくらを支えてくれてたんだって思います。
だからあんなに楽しくできた。
感謝だ、感謝。
ありがとうで胸がいっぱい。
涙がこぼれてしまいそうだ。


で、あらためて思ったけど。
もっと楽しませたい。
もちろん俺らももっと楽しもうと思うけど。
ちょっとでも見てくれた人の次の日を気持ちよくしたいというか、なんというか…。

うまいこと言えないんだけど。

とにかく。
とにかく!

体の中をグツグツと渦巻いてる。
この感じ。
この気持ち。

忘れたくない!!
忘れてなるものか…!!


ツアーはこれで一区切りが付いたんだけど。
これで終わりかというとそんなことはまったくなくて。
ここがほんとにスタートだと思う。


何から手を付けてここに記せばわかんない。
それぐらいの分量の感動をこの5月。
味わった。
雪崩れ込んできた。

少しずつでも返していきたい。
少しずつ記憶を読み返しながらここにも書いていきたい。

ほんとにありがとう!ありがとう!


…そうか。
ツアーに行って腕を磨いたというより。
あったかい人たちに心を磨かれてたんだな。

そんな気がする。
なんとなく感じたことだけど、すごい勢いで確信に変わった。
これはもう確信だ。


いつか恩返しできるように。


がんばります!



笠井



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ復活ばんざーいヽ(☆´∀`☆)ノ

30日のライブに関しては、
メンバー全員の日記にコメントしないと気が済まないので
書かせて頂きます(o゜∀゜o)(笑)

本当にお疲れ様ー☆★
そして本当に本当に楽しかった!!!

アンケートにも書いたけど、
演奏中めっちゃ嬉しそうな笠井くん見て
涙出かけたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱ人との出会いって
自分を成長させてくれるよねー☆★

また素敵なライブ期待してます♪♪

◆◇りえ◇◆ | URL | 2008年06月02日(Mon)20:37 [EDIT]


ありがと!

ほんまに楽しかったわ。
それにすごい嬉しかったしね。

これからも色んな出会いをしたいもんやわ。
と、いうか、出会いに行かないとね。

がんばるよ、ほんまにありがとうな!!

かさい | URL | 2008年06月02日(Mon)23:06 [EDIT]


 

トラックバック

