かさいのひとりごと

スポンサーサイト


109

おはよう。
カサイ・イン・ザ・雨の大阪です。


昔、東京へ夜行バスで行って、行くところが思いつかなかったので開店直後の渋谷109へ入った事があります。
朝一に男子二人でイチマルキューっす。

ええやろー、グヘヘ。



さて。
なんの意味もない書き出しでしたが。
昨日はめろでぃあんの新体制初ライブでした。
カサイ・イン・ザ・雨の大阪もまぁまぁ熱いパッションだったし、大阪ルイードのオーディエンス達もグッドなマインドだったから、スペーシーでソウルフルにトゥギャザーできたかなと思います。
ちょっと端的な書き方なんでユーたちからすれば少し藪からスティックな感じかもしれないけどね、おほほほほ。

打ち上げもほんとにハッピーで日本の心である能や狂言のようなステップでビールのおかわりをしたり、チャンスタイムで300円フェスティバル。
ビアガーデンさながらにビアをドリンクしてシェイキンな夜でした。




はい。
要するに。

昨日のライブは楽しかったです。ただ、足りない所もたくさんあるので埋めていきます。
見に来てくれた方々、ありがとうございました。
打ち上げもすごく楽しかったです。
ビールって美味しいね。
ルイードのみなさま、共演者のみなさま、これからもよろしくお願いします。

と、いうことです。



カサイ・イン・ザ・雨の大阪は今からピッチピッチチャップチャップランランランしてきまーす。


よい週末をお過ごしください。


ばいなら。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

