かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ばばばば~ん。

ばばばば~ん。
ざざざざ~ん。
うははは~ん。
ささささ~ん。


うん。
やっぱ。
一番、ばばばば~んが良いような気がする。


そんな気がする。



あ、ちゃうちゃう。
そんな事を書いている場合ではない。


こんばんは。夜分に失礼します。
笠井です。
先日から伝えしている通り。そしてHPなど(特にPC版の方)で目にたこが出来るくらいアピールしてますが。
『イオミュージックトライ』の投票が明日の夕方5時で締め切りとなります。
グランプリ大会、出たいなー。
優勝したら賞金100万円ですよ。100万円。
諭吉なら100人、樋口さんなら200人、英世なら1000人がご来店ですよ。
この前のライブのMCでは、100万円が手に入ったら車が買えますそしてたくさんツアーに行けますって感じの話をしました。
まさにその通りで。
ツアーに行けます。関東方面のみなさん、中部地方のみなさん、中国地方のみなさん、またみなさんのとこへ伺えます。
そしてまだ会った事のない九州のみなさん、四国のみなさん、北陸のみなさん、そちらの方へも伺えるかもしれません。ちなみに私は大阪生まれですが笠井家の郷は香川県であります。小豆島のみなさん、手延べそうめん『揖保の糸』、おいしくいただいております。ついでに100万円もおいしくいただかせてください、グヘヘ。
そして音源も作れます。新しいコンパクトディスクを作れる事でしょう。良い塩梅のコンパクトディスクをどどんと。どどんと。どどんと。どどんと。ばばばば~ん、と。

そして。
これはみなさんには関係のない非常に私的な部分ですが。
もし、賞金が手に入ったら…。
もしかしたら。もしかしたら、我々のステージの服装がちょっとだけこぎれいになってるかもしれません。
金城のどこのメーカーかわからないロンTがまさかあのブランドに!
平林のDickiesがこれみよがしにあのブランドに!
あれ、笠井君、なんだか歯が白くなったような…?
みたいな。
あるかもね~。
いや、ないかもね~。
でも、ひょっとするとひょっとするかもね~。ひょっと。ひょっと。ひょっと。うははは~ん、と。

と、いうわけなので。投票しましょう。
どういうわけかわからない方も、投票してから考えましょう。
あなたのワンクリックが私たちの背中を少しだけ押すのです。

PCから投票。
携帯からは携帯版めろでぃあんHPのトップ画面のバナーからお願いします。

ささささ~んっとお願いします。
いや、お願いされてください。
お友達にもぜひお願いします。


なんか。
色々とごちゃごちゃ書きましたけど、こうやって『100万円欲しいー。』とかって言えてる事が、それがそもそもの部分でハッピーな事かもしれん。
自分が100万円を欲しがってる事を伝える相手がいる事を俺が知ってて、実際にそうなるように力を貸してくれる人がいて、この輪がまた少しずつ広がっていってて。生きてるだけで丸儲けってお笑い怪獣が言うてたけど、バンドもとりあえずあるだけ丸儲けかもしれないよね。
続けるだけなら誰でも出来るとは言うものの、続けられなくなった人だって山ほどいるんだし。
今度また友達がバンドやめるってさ。世の中のうねりは俺と君とを絶妙に絡めとっていくよ、ざざざざ~んっとね。


よくわかんないけど。
ばばばば~んっと行きましょう。
堂々と。



今回は下世話なお話でしたかね。
ただ、僕は『大切なのはお金じゃないんだ。』とか言うタイプの人じゃないのです。
お金は大事っす。
無いと、めし、食えないっす。



さて。
お別れの呪文です。



ばばばばばばばばばばばばばばば~ん。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、

じょん。にはあのロンTずっと着てて欲しいよー!!笑

クロタ | URL | 2010年09月30日(Thu)22:16 [EDIT]


あ、意外な人気なんですね。
もしも服が変わっても気持ちは変わりませんよ、きっと。
服はボロでも心は錦の逆バージョンみたいな感じです。
あ、これ決して悪口で言ってるんじゃないですからね…。

笠井 | URL | 2010年09月30日(Thu)23:23 [EDIT]


 

トラックバック

