かさいのひとりごと

スポンサーサイト


バトンタッチ

笠井だ。

今日は福島セカンドラインにてライブだったよ。
ちょっとフィーバーしすぎて演奏や歌詞が吹っ飛んでしまって、すみませんでした。
ほんとね。
布団がふっとんだね。
それぐらいふっとんだよ。

今日でサポートドラムスの中江太郎とのラストライブでした。
最初は『太郎くん』から始まり、最後には『たろちん=スカイウォーカー』と呼ぶ程の仲になれました。
わかりますか、この感じ、この距離感。
ずいぶん縮まったと思います。

縮まったのですがこれからは別々の道をそれぞれ歩いて行くわけです。
スカイウォーカーという名にふさわしく、軽快なステップで進んでもらえたらなと思っています。

変な話。
あんまり人との関わり合いを持つのが上手でない僕ですが。
太郎は久しぶりに『友達』って感じの奴でした。
さすがに『ともだち◯こ~!』とかはやりませんけど、今後とも仲良くしてもらえたらなと思います。


バトンタッチ。
太郎から畑君へ。
太郎からめろでぃあんへ。
めろでぃあんから太郎へ。
引き継ぎ受け継ぎつながっていけばいい。

その関係性にお客さんも引きづり込んで。
もうなんかわけわからんくらいの相関図でお互いに作用していけばいいんです。


あ、すっげー眠くなって来た。
おネムだわ。


眠くなったらどうしたら良いか知ってます?

そうそう、眠ればいいんですよ。
こんな簡単な解決策なんだから。
解決しないわけにはいかない!



おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

