かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ツーイヤーズ。

大阪ルイードの誕生からツーイヤーズですか。
お客さんからすれば特になんでもない、いつも通りの自分の好きなバンドを見に行くライブかもわかんないですけど出演者からするとちょっと違う。
誕生日会に呼ばれたようなものでそれはとてもありがたい事なんです。
おめでたいんですよ。

店長のOZAWAがYAZAWAと肩を並べるにはまだまだ道のりは長いですが、きっとやってくれるでしょう。
俺は信じてるぜ。
ぜ。
ぜ。


とにかく。
大阪ルイード、二周年おめでとうございます。
ただ、まだまだ続く歴史の中の通過点ですから。
お互い、気を抜かずにがんばりましょうね。

でも。
見に来たみなさん、楽しかったですよね。
あんな風にお客さんにとっての『良い日を作る』。
ライブハウスって素敵ですよね。


さて。
昨日で関東ツアーが一段落です。
なんだろ、僕は大阪生まれ大阪育ちなわけですが今回のツアーで中国地方を回り、関東を回って僕の故郷である大阪も日本の中の一都市にしかすぎないんだなって感覚が強くなりました。
海外へ出ると日本が見える、みたいな感覚かもわからないですけど。
いや、海外に行った事がないからそこはなんとも言えない、なんとも言えないけどね。
でもね、この感覚はけっこう大事かもしれない。
そんな気がするよ。
気がしただけで終わるかもわかんないけど。

はぁ、支離滅裂。
おなかの調子が悪い。
尻滅裂。
いやん、お下品。


AJISAIの俊さんが『僕たちまだペーペーで、さらにパーパーだった頃に…』みたいな事を言ってましたね。
ペーペーっすか。
いやいや、僕はまだまだうん◯ちん◯んっすわ。

ほんと、昨日もう◯こち◯ちん。
◯んこ◯んちんっす。

いやん、お下品…。


バンドマンとライブハウスにとってはライブは昼から準備があるから『良い日を作る。』だけど。
お客さんにとってはだいたい夜からだから『良い夜』なんかな。

まぁ、言い回しは何でもいいんだけど。
また良い夜に出会えるといいね。
出会えるまではお客さんも諦めちゃダメよ。



また会おう、バイバイ。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪ルイード行きました。
いい夜になりました!

ちい | URL | 2010年08月18日(Wed)17:09 [EDIT]


ありがとう

こんばんは。
良い夜になったなら何よりです。
また遊びに来てくださいねー。

笠井 | URL | 2010年08月18日(Wed)20:28 [EDIT]


 

トラックバック

