かさいのひとりごと



お盆ですね。

やぁ、日本のみなさん。
そして、世界のみなさん。


お盆ですね。


うちの祖母がぼちぼち88才になるということで。
今年のお盆は例年よりゴージャスらしいです。
ゴージャス。
ゴージャス松野。
君はどこへ行ったの?


松野の話はどうでもいいの。
お盆の話なの。


僕は迎え火と送り火がわりと好きです。
おかえりそしていってらっしゃいって感じがするでしょ?
旅行のチェックインとチェックアウトみたいでなんか素敵じゃないですか?

それにしても88才。
長生きですね。
八八、88、末広がりでインフィニティですね。
おめでとうございます。

さて、世界のみなさん。
今、日本はお盆です。


そして明日はライブです。

ルイードで会いましょう。


笠井でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

