かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ただいま。

笠井です。

無事に家に帰る事ができました。
無事故無違反です。
一安心です。

家に帰って、洗いものをガサッと出して、シャワー浴びて、ほんのちょっとだけ練習しました。
あー、楽しかったなー、ツアー。
みたいな感じで終わらせたくないし、立ち止まりたくないんすよね。

今回のツアーは色んな所に気を使ったつもりです。
衣装一つとっても、三日間全部違ったやつにしたりね。
ただ、なんというか。
三日間で感じたのは『そこじゃないんだよ。』って感覚ですね。
俺が今まで感じていたもの、考えていたもの、さっきまで感じてたもの、考えてたこと、今感じてる事考えてる事。
少しずつ塗り変わっていく感じがしました。
今の俺はおとといの俺を少し見下ろすような感じて気持ちの中ではジャイアントになったつもりです。
ただ、もっともっともっともっとジャイアントになんないといけないしなりたいよね。
別に過去を否定するつもりはさらさらないけどさ。
ただ、大切な事は視界の中で身を潜めるように横たわってて、慎重に足を踏み出さないと見過ごしちゃうもんだね。
三歩進んで二歩下がって、チーターみたいに足も早くないけどさ。
ぼちぼちぼちぼち歩いていかないとね。

ん、なに言ってんだ?

まぁいっか。


かっこよくなんないとなー。
かっこよくなりたいなー。

深夜四時半。
ぼやきの時間帯だ。


ごちゃごちゃ書いてもまとまんない。

寝るぜ、フロムナウ。


とにもかくにも。
またたくさんの人にお世話になって、たくさんの経験を積ませてもらって、楽しい思いもさせてもらって。
ありがとうございました。
ありがとうございました。


よし、フロムナウ。

おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

下北行きました。めっちゃ格好良かったです。見た瞬間、音が鳴った瞬間、やばかったですよ。にやけました。←

ちゃんとご挨拶できず´`
また、こっちにも来てください。お疲れさまでした!

ごとう | URL | 2010年08月12日(Thu)09:26 [EDIT]


ありがとう。

来てくれてたんやね。
ありがとう。
またそっち行くから待っててね。

カサイ | URL | 2010年08月13日(Fri)00:13 [EDIT]


 

トラックバック

